(自称)アクティブ系プログラマの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 珪藻土バスマット

<<   作成日時 : 2012/09/29 20:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

前から気になっていた珪藻土バスマットを購入しました.
「アメトーク」の「お風呂大好き芸人」で紹介されていたのですが,非常に良く水をすい,使用後はそのままにしておくか,風通しの良い所においておけば乾いて何度でも使える便利なバスマットです.

画像


ソイルというメーカーの物が良い様ですが,とりあえず似たような物を楽天で発見し購入

画像


厚みも9.5mmあり良さそうな雰囲気です.

私は楽天のお店で購入.



アウトレットとの事でしたが,梱包剤の破損というだけなので問題無し.
模様によって在庫無い場合があります.他の模様なら在庫ある場合もあります.

早速使ってみましたが不思議な感じですね.
石(?陶器)のようなので冷たいのかな?と思いましたが,そんなことはありませんでした.ボール紙のような肌触りです.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
珪藻土バスマット (自称)アクティブ系プログラマの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる