(自称)アクティブ系プログラマの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS シューティングバー EA

<<   作成日時 : 2012/09/08 06:31   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

職場の人に誘われて,吉祥寺にあるシューティングバー「EA」(エアと読むらしい)に行ってきました.

お店の中に10mのシューティングレンジ(射撃場)があり,お酒を飲みながらシューティングを楽しむ事ができます.

画像


レンジ内に立つ人を映すカメラもあり,なかなか面白いです.
ばんばん当てている人,どんな人なのかな?と見てみたり.

画像


レンジ内にも銃がありますが,店内にも沢山飾ってあります.

画像


いっしょに行った人がレンジ内の「バレットM82」を見つけて「あれ射ちたい」とか言ってましたが...こちらは射てません(弾がでない訳ではないんだろうけど)

店員さんが気を使って,(マガジンを抜いて)持って来てくれました.

画像


その後,かたずけの為「M82」を持ったまま接客するハメになった(笑)店員さん.
「注文よろしいですか」と確認されたら「Sir,yes,sir」といっちゃいそうです.

画像


「M82」は撃てませんが,メニューに記載のガスガン,電動ガンは撃つ事ができます.
2マガジンで500円ぐらいでしょうか.他,月例の競技もあり,トップ3は表彰ありです.

店員さんの対応もしっかりしていて,大人の遊び場という感じでした.
また機会があれば遊びに行きたいなぁ.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シューティングバー EA (自称)アクティブ系プログラマの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる