(自称)アクティブ系プログラマの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ラジコン

<<   作成日時 : 2011/08/24 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ここ1ヶ月ぐらいラジコンしていません.
天気が悪い&夏休みによる家族サービスの為,週末車が使えなかった等が影響しています.
少々の雨でも,ラジコンは「止めとくか」となりますが,自転車だと「涼しくていい」となり,自転車に乗りに行く事が多いです.

今週末も土日で100km強走行してきました.

土曜は板橋区のドイトまで.
日曜は多摩センター通りのWILD-1(アウトドア用品専門店)まで.

WILD-1は始めて行ったのですが,日曜の午後,すごい混雑でした.
付近の道路は,WILD-1の駐車場に入ろうとする車で渋滞.

店の中にも多くの人が.恐らく夏休み最後の週に子供とキャンプに出かけようという家族がアウトドア用品を買いに来ているようでした.

今週末は天気も良さそうなので久々にラジコンができそう.とりあえずトラクトにでも行こうと思います.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
最近アウトドア(登山系)ショップ行ったとき普通日だったせいか女性客が多くてびっくりした。山女という言葉があるらしいが実感、結構スタイルがよくて
ダイエット族の延長なのだろうか。自転車は足が太くなるので女性は少ないのかも?雑感!
JJ
2011/08/28 06:38
山女ではなく山ガールだそうです.
アウトドアはブームになってるようですね.自転車ですが,女性もおおいですよ.
確かに足は太くなりそうですが,足首は細くなるので.
かずゆき
2011/08/28 19:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラジコン (自称)アクティブ系プログラマの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる