(自称)アクティブ系プログラマの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 引っ越し

<<   作成日時 : 2011/03/07 21:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

約5年北陸の地で生活していましたが...ついに引っ越すことになってしまいました.
次の行き先は東京です.

会社に入った頃は東京勤務に憧れた物ですが,山梨に移り住み,子供が生まれ子育てを考えると地方での生活の方がいいよなぁと思っていた矢先の転勤です.

東京となると,地方都市とくらべ住居に制限が有りますので趣味,特にラジコンは縮小方向です.

車種は何を残すか...非常に悩んでいます.

住居の予定地は,中央線沿線,西側ですので最も近いサーキットは相模湖ピクニックランド.
ここならどのカテゴリーでも楽しめます.

出来ればトラクトに行きたいのですが,千葉までは流石に遠い.
桶川のサーキットも気になりますが,こちらも50km程走らねばなりません.

今の所候補はインファーノMP9(エンジンバギー)とDRX(ラリーカー)を残そうと考えています.
南千葉まで行けばインファーノGTも楽しめそうですが,京商のオフィシャルレースで使用されている事を考えるとDRXの方が良いのかと.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
多摩地域居住予定なら、「・・の小技」をまたいろいろご披露頂けると楽しみにしておきます。
u
2011/03/08 03:24
転勤ですか・・・・今年のマスターズでお会いしましょう(相模湖ならばの話ですが) 時間ができたら八尾にも遊びにきてください。
まぁmixiで近況はわかるから・・・
ラジコン初心者をここまで引っ張ってくれてありがとうございました。
いっかん
2011/03/08 23:51
uさん>
お久しぶりです.
住居は小金井に決定しました.次の住居はエアコンが無い〜
エアコン買うだけでお金が...

いっかんさん>
お世話になりました.
マスターズは近くなりました.
トラクトは以外と遠いですね.相模湖も走行料が結構取られるのが痛いです.
北陸よりは天気いいですけど.
かずゆき
2011/03/09 06:24
ども〜やまだ@さいきんめっきりご無沙汰です。
転勤なんですか・・
関東は天気良いですからね〜
第一戦は参加ですか?3月一杯ですか?
やまだじろう
2011/03/10 20:22
こんばんは、大変ご無沙汰しております。
うーん、私どもが関西に帰ってきて、「北陸に遊びに行きやすくなるねぇ」と
ウキウキわくわくしていただけに…残念です。
でも、新天地でもご一家がお元気でご活躍されますように!
i子
2011/03/25 00:01
やまださん>
時々北陸にも遊びに来ると思うのでよろしくお願い致します.

i子さん>
舞鶴の自動車道もあるので案外関西には遊びに行きやすかったのですが,まぁ新幹線使って京都,奈良も行きやすいとおもいますので,機会あればお願い致します.
かずゆき
2011/03/25 20:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
引っ越し (自称)アクティブ系プログラマの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる