(自称)アクティブ系プログラマの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 「カンダーガワ カンダーガワ♪」について

<<   作成日時 : 2010/12/15 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

カンダーガワ カンダーガワ♪」について
つまもブログに書いているが我が家のボイラーが故障しました。
タイミング悪く土曜の夜に故障が判明、翌日曜に賃貸の管理会社に連絡。
月曜に再確認したのに、火曜日に再確認、その時は早ければ水曜の午後か木曜には直せると言っておきながら、部品取り寄せで来週まで修理出来ないと。
しかも、今日修理に関する報告をすると言いながら連絡が無かったとの事。
似たようなQ&Aがネット上にあったので我慢すべきかとも思ったが、この例では2-3日の事で我が家は8日。
http://oshiete.homes.jp/qa6125505.html
せいぜい1000円で大家との関係悪くなるのはとありますが我が家の場合(日数も金額も)もっとかかってますし、対応の悪さもどうかと思ってしまいます。
とりあえず修理完了時何て言ってくるか様子見ますか。

12月16日追記
来週と言っていた修理ですが、今日修理にくるようです。
電話口でどうよって言ったのが効いたのか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「カンダーガワ カンダーガワ♪」について (自称)アクティブ系プログラマの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる