(自称)アクティブ系プログラマの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS かずゆきさんの取り扱い説明書

<<   作成日時 : 2008/02/23 19:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ネタ元やまろさんとこ

「かずゆきさんの取り扱い説明書」
http://u.p0k.net/torisetsu/a/%E3%81%8B%E3%81%9A%E3%82%86%E3%81%8D

一部抜粋

かずゆきさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
実はタバコの煙で故障する可能性があります。
高いところが苦手です。誤動作の原因となりますので、高層ビルでのご使用はお控え下さい。


のどが弱いのでタバコは苦手です.
高所恐怖症なので高いところも駄目ですね.


かずゆきさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。

疲れている可能性がありますので、休ませてあげましょう。


その通り!!

それでもかずゆきさんが正常に動作しない場合は。
「給料を上げて下さい」という、無言の叫びです。

もう少しあがるとうれしいなぁ.

他の名前はこちらからどうぞ
http://u.p0k.net/torisetsu/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
「それでも正常に動作しない場合は」→「肉」をあげてみて下さい
つま
2008/02/24 00:00
懐かしい〜。はやりました、昔。誰か、次には保証書発行してください。
JJ
2008/02/24 19:25
非常におもしろかった!
ひゃくたろう
2008/02/25 21:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
かずゆきさんの取り扱い説明書 (自称)アクティブ系プログラマの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる