(自称)アクティブ系プログラマの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 膝の治療

<<   作成日時 : 2007/08/07 07:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

先日のフットサル中,相手チームのプレーヤーと激突.膝同士をぶつけ怪我をしました.
見た目は内出血もなく,腫れる事もなかったので一時的な物かと思いましたが,数日経っても膝の違和感が消えず.

通院したかったのですが,3週間の間出張の予定がみっちりと入っていたので通院もままならず.
#でも,出張先は病院という因果な商売だったり…

土曜にもやっている行きつけの接骨院に行き,お得意の鍼治療をしてもらいました.
怪我をした足をかばって歩いていたせいか,高校生のときやっていたバックパッカーの時の膝の古傷が再発.逆の足にも鍼治療をしていただきました.

鍼治療の場合,悪い部分があれば鍼を打った箇所に違和感を感じるのですが,怪我をした足と逆の足の方が強い違和感を感じました.

治療後は違和感も減りましたが,しばらく通った方が良さそうですね.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
むーフットサルは激しいですからねー。おだいじにしてください〜
ひゃくたろう
2007/08/07 10:54
高山移動ですかね。コメント成功したね。バトルで膝痛大変だね。しかし痛みが
あるのならかえって良しとしましょう。突然ガクッというほうが事故の元で怖い。昔S社にいたころ多角化でテーピングやサポータ市場が有望と見られていたときがあり思い出した。フットサル良く知りませんが膝、ひじはガードが必要では?ヘルメットは機動性が落ちるから無理なのかな。お大事に!
JJKK
2007/08/07 21:14
あれあれ、お大事にしてください。

私も接骨院通ってます。

右半身ががんでます(TT)
ほーじん(発起人)
2007/08/07 23:06
ひゃくたろうさん>
ここしばらくは静養します.

JJKKさん>
フットサルは小規模なサッカーなのでさすがにプロテクターは付けられません.

ほーじん(発起人)さん>
今週いっぱいは行けそうにないので来週にでも通わねば.
かずゆき
2007/08/09 08:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
膝の治療 (自称)アクティブ系プログラマの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる