(自称)アクティブ系プログラマの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS W41S謎のトラブル

<<   作成日時 : 2007/06/19 23:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

メインの携帯電話auのW41Sで不可思議な不具合に悩まされています.

必ず車であるポイントを通過すると電源が切れてしまうのです.
電源が切れるのは,国道359号線の金沢森本,小矢部の間辺り.
この付近はauの電波エリア外です.しかし以前使っていたW32Hではそういった問題は発生しませんでした.

今日auのショップに持ち込みましたが,そういう報告は無いということ.とりあえず修理に出すという事で代替機を貸してもらいました.
代替機も色違いながらW41Sですので週末にでも実験してみようと思います.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
W41S謎のトラブル (自称)アクティブ系プログラマの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる