(自称)アクティブ系プログラマの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 初Edyチャージ

<<   作成日時 : 2006/04/28 00:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一応お財布携帯対応のW32Hを利用していた訳ですが、Edyは使っていませんでした。物は試し、Edyをチャージしてコンビニで利用してみました。
#ま、現金で払っても良いんですけどね。
Felicaロックの解除と、コンビニ店員にEdy利用を告げなきゃならないのが面倒ですが、小銭が増えないのでいいですね。
Edyとクレジットカードの違いは、Edyはプリペイド方式であると言う事。
クレジットカードの様に気づいたら使い過ぎという事は無いはずです。

北陸の場合、コンビニならサークルK、サンクス。レンタルビデオショップはGEOで利用することができます。
子供がいるので、レンタルビデオ店は割と利用しますし、ラジコンのサーキット最寄りのコンビニがサークルKだったので便利そうだなぁと思いチャージ。

もう少し使える店舗が増えると良いですねぇ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初Edyチャージ (自称)アクティブ系プログラマの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる