(自称)アクティブ系プログラマの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ソニーの「カーフィッティング」サイトが5月31日で終了」(Yahoo!自動車)

<<   作成日時 : 2006/03/09 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

http://autos.yahoo.co.jp/autos_news/CarMultimedia/20060308012_00.html

カーオーディオをDIYで取り付ける際のバイブル的サイトであったSONYのカーフィッティングサイトが5月31日で閉鎖になるようです。
自分もこのサイトにはお世話にあっているだけに残念でなりません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うわ。これは辛いなぁ。
一部のバラバラにしないとコンソール外れない車とかだと重宝したんですけどね
いちいちSMのコピー貰いに行くのもアレですし。

http://bluefog.blog46.fc2.com/
かずま
2006/03/10 10:47
ども、ご無沙汰してます。
とりあえず、今後買う可能性のある車だけでもpdfダウンロードしておくとか。
今後出る車に関しては駄目ですが。
かずゆき
2006/03/10 11:16
最近アルパインにて復活しました。

データに関しては終了当時にちょっと新しいものが出てるらしいですが
面倒くさいのでかくにんしてません。
今後の新データについては更新の予定はあるみたいですよ

http://rakunavi.daijiten.com/blog/archives/2006/11/21_000137.php
通りすがり
2006/11/27 23:27
情報ありがとうございます。
今後データ更新があるのも助かりますね。
と言いつつ最近は実車の興味は…
かずゆき
2006/12/01 21:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ソニーの「カーフィッティング」サイトが5月31日で終了」(Yahoo!自動車) (自称)アクティブ系プログラマの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる