(自称)アクティブ系プログラマの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋葉原での昼食

<<   作成日時 : 2006/02/21 00:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

秋葉原で買い物の前に昼食を取る事にしました。
先輩のお勧めで、石丸電機裏の「丸五」へ向かうと…閉店してました。

どうやら店舗改装の為の一時閉店ということ。じゃんがららーめんはいつも長蛇の列。チチブデンキでおでん缶を買ってすませることを考えましたが、牛丼のサンボに行く事にしました。

牛皿を頼みましたが、アメリカ牛輸入が停止されたこのご時世、650円であの盛りはすごいですよね。うっかりしたのは牛皿のみで頼んでしまった事、しばらく秋葉原に行く事も無いだけに卵とみそ汁も付けておくべきでした。

噂の携帯電話は使ってる人はいませんでした。以前ヘッドフォンステレオのイヤフォンを着けたまま入った人がおばちゃんからイヤフォンを外すように言われたのは見た事がありますけどね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋葉原での昼食 (自称)アクティブ系プログラマの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる