(自称)アクティブ系プログラマの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 同窓会前に秋葉原散策

<<   作成日時 : 2006/02/19 14:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

折角東京に出たので、早めにでて秋葉原散策をしました。
まず最初に、会社で頼まれた買い物をする為に、一路チチブデンキへ。
おそらく客の90%以上がおでん缶を買う横でDynabookのキーボードを購入。
チチブデンキといえばおでん缶が有名ですが、東芝のノートPC用のパーツではこのお店の品揃えが最も良いと思います。

その場で食べる暖かい物を買うなら自販機で、お土産用は店内で買えるようでした。
1ケース単位で買う人もいるみたいですが…重くないんですかね…

自分だったら楽天辺りで買って発送してもらうよなぁ。
おでん缶 ぜ〜んぶ試しセット(大根4缶+つみれ4缶+牛すじ4缶)おでん缶 お試しセットC(牛すじ6缶+つみれ6缶入り)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
同窓会前に秋葉原散策 (自称)アクティブ系プログラマの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる