(自称)アクティブ系プログラマの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 遅ればせながら

<<   作成日時 : 2006/01/07 09:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

あけましておめでとうございます。
年末は実家に帰省していた為更新できませんでした。
結局5日昼まで帰省していたため、思いのほか疲労がたまってしまいました。

乾燥路での500km走行じゃそんなに苦にはならないんですけどね、雪道がほとんどなのでとても疲れました。

スタッドレスも3年目、そろそろ変え時かなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
かずゆきさん、あけおめ、ことよろです。6日早朝はマイナス14℃、昼間もマイナス6℃でした。車運転しててもスリップするし、普通に歩いていてもずるずる滑るし、高山に来て以来本当の雪国の暮らしを味わっています。何事も経験だけどけっこう辛い面もありますねぇ。新潟あたりだとこの数倍の辛さだと思うとニュース見ていて心底同情します。春が恋しいですよ。
フーシー
2006/01/08 14:27
本当に今年は異常な寒さですね。自分も一度-15度まで体感しましたが、それに体が慣れると-5度ぐらいまではどうって事無くなりますね。本当に雪国の生活は大変だと思います。
かずゆき
2006/01/09 11:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
遅ればせながら (自称)アクティブ系プログラマの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる