(自称)アクティブ系プログラマの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS アクセス数が伸びたと思ったら…

<<   作成日時 : 2005/11/15 00:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうやら、巷で鳥インフルエンザとタミフルの副作用が話題になっているようでずいぶんと関連記事にアクセスしていただいているようです。

タミフルの副作用に関しては、家内が授乳中だった事もありよく調べましたがいろいろな資料を読むうち疑問を覚えるようになりました。
幸いにして自分自身にも、娘にも何の影響も出ませんでしたが不幸にして事故になったケースもあるようです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051112-00000069-kyodo-soci
小さな子供であれば、飛び出そうとすればなんとか、捕まえて取り押さえる事も出来るでしょうが、中学生ぐらいともなればそう簡単取り押さえる事は不可能でしょう。

一番良いのは無理せず十分な休養を取り、またインフルエンザにかからぬよう手洗いとうがいをし十分な休養と栄養を取る事が重要なんでしょうねぇ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アクセス数が伸びたと思ったら… (自称)アクティブ系プログラマの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる