(自称)アクティブ系プログラマの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS なんとか飲んでくれる模様

<<   作成日時 : 2005/06/22 21:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

義理母&母が来て娘達の面倒を見てくれる事になり一安心。
心配していた下の娘の哺乳瓶嫌いもなんとか解決した模様。
#多少の勢いが必要な雰囲気。
一気に舌の上にのせれば飲んでくれる模様。

まあお腹も減ってるだろうし。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お子さん小さいので大変だと思いますが、お母さん来られたみたいでよかったですね。奥さん順調に回復するといいですね。がんばって下さい。
ラジ助
2005/06/23 00:40
なかなか退院日が見えないのでちょっと心配ですが、子供達はご機嫌なのでそれだけは助かります。今日経過に関して聞いてくる予定です。
かずゆき
2005/06/24 09:04
久々に拝見したら大変な事態が起っていたのですね。奥様、その後大丈夫でしょうか?親御さんの助けが得られて良かったと思います。普段、想像もしないことが突然起きると私なら苦慮するより途方に暮れるかも知れません。

大病院って対応が「モノ」みたいで私も嫌いです。先の3月末に頚椎の歪みからひどい頭痛になり高○日赤に行きましたが、つらいのに身体測定、3ページに及ぶ問診表の記入。あげく初診担当の先生が途中で救急に行ってしまい2時間待ち。その時は「今度は救急車で来るぞ」と思いました。

心配事、しなければいけないことが多くなると思いますが、かずゆきさん自身、体を壊さないように頑張ってください。
フーシー
2005/06/27 19:22
ども、経過は順調という程でもありませんが、10日程で退院出来そうです。
患者の状況を見てきちんとプライオリティを付けてくれないと、待ち時間でひどく悪化する可能性もある訳で、ちゃんと考えてほしいですよね。

まあ大きい病院は最終手段とし、普段はかかりつけの医者に行けという事みたいですけど。
かずゆき
2005/06/27 19:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんとか飲んでくれる模様 (自称)アクティブ系プログラマの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる