(自称)アクティブ系プログラマの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 1/1 AT ブルーティッシュスコープドッグカスタムを見てきた

<<   作成日時 : 2005/05/06 09:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日自分のサイトでも取り上げた1/1AT(ボトムズ)ブルーティッシュスコープドッグカスタム(以下AT)を見てきた。

http://monkeyfarm.cocolog-nifty.com/nandemo/2005/05/post_52ee.html

行きゃ何とかなるだろ、と水道橋駅に行ったがどこに行けばいいか皆目検討が付かない。
しかたなくしばらく辺りをうろつくがそれらしいものは見当たらない。
そんな時交番が目に入る。交番に入り「鉄でできたオブジェを展示している個展なんですが...」と聞くと、「それで合ってるか判らないけど、ベースボールマガジン社の近くだよ、道順は...」と教えてもらえた。
これから行く人は、ベースボールマガジン社をランドマークにすると判りやすいかも?

4月30日(土)ということもあり、道に出る程の行列ではないが、ATの前はすごい人だかり。
写真撮影はNGということで、他の作品とはセパレーターで区切られている。こちらは行列が凄い。バスの時間を気にしつつ行列に並ぶ。途中、倉田氏の作品を見つつ順番待ち。
#さわるなと書いてある作品にさわるバカが約1名...マナー守れよ...

ATを見る順路は背中から左腕(ガトリングの取付けられている方)を周り、正面に回る。

凄いの一言

錆びた鉄でできた4mのAT、凄すぎる。足の周りの装甲はグラインダーで磨き上げられた痕が光る。左手のガトリングに添えられた爪の錆がまたいい味を出している。
「実際に間接等動くんですよ」と説明の方がいろいろな場所を動かしてみせてくれた。
が、左手の横を通るとき、腕が動いたのはちょっとビビった。
#自分の方に腕が倒れてきたから(笑)

もう少しゆっくり見たかったがバスの時間もあるので外にでる。
ホント良いもの見せてもらいました。

タタキツクルコト 1/1スコープドッグ制作日誌
倉田 光吾郎
インフォバーン (2005/05/13)
売り上げランキング: 34
近日発売 予約可

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1/1 AT ブルーティッシュスコープドッグカスタムを見てきた (自称)アクティブ系プログラマの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる