アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「カメラ」のブログ記事

みんなの「カメラ」ブログ

タイトル 日 時
ソニー レンズスタイルカメラ サイバーショット
久々に面白いなぁと思う製品. ソニー レンズスタイルカメラ サイバーショット3機種の予約が始まったようですね. 予約すると,手元に届くのは約1ヶ月後の10月25日とのこと. ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/18 23:06
Nikon P510
義理の父が店頭で見たカメラが気になると言っていたのでちょっと調べてみました. まぁ,その数時間後には購入されていたのですが(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/04 18:49
運動会
今日は小学校の運動会でした. 天気もよく長袖だと汗ばむほど. 前もって準備していた写真ですが,200枚強撮影. 子供の写真をブログ上に公開するのはちょっと怖いのでしませんが. ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/08 18:31
決戦は土曜日
土曜日は,年に1回,父として活躍できる1日がやってきます. そうです.運動会です. 幼稚園の時は園の方針で写真撮影禁止でした. ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/06 21:21

トップへ | みんなの「カメラ」ブログ

(自称)アクティブ系プログラマの日々 カメラのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる