(自称)アクティブ系プログラマの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 1日、ぶらぶらと歩いてみる

<<   作成日時 : 2013/01/06 21:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

年末年始に休みも最後の1日、何をするか悩みましたが、浜松町まで行ってきました。

浜松町というか大門の近くに東京タワーあるんですねぇ
画像


浜松町でイベントの見学、その後、ラーメン屋に寄って帰るつもりが、お目当てのラーメン店は日曜日休み。

さてどうするか、とりあえずここまで出てきたし、秋葉原にも寄って久々に丸五のトンカツでも食べようと秋葉原へ移動。
大門から地下鉄で上野御徒町迄行き、そこから歩く事にしました。

御徒町から秋葉原へ向かう途中、面白い施設?を発見

画像


電車のガード下に小さくお洒落なショップが並んでいます。

場所はこのあたり

画像


そして丸五到着。

画像


店舗写真だけですが、ちゃんと食べて帰ってきましたよ(笑)
今回は集中して食べたかったんで

画像


おかげで1日の移動距離&歩数がえらいことになってます。
実は丸五でビール大瓶1本しか飲んでいないのに、えらくいい気分になったんですが、これだけ歩いていれば、そりゃ酒もまわるってもんで

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1日、ぶらぶらと歩いてみる (自称)アクティブ系プログラマの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる