(自称)アクティブ系プログラマの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京ディズニーシー

<<   作成日時 : 2012/02/18 18:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

むすめが誕生日プレゼントにダッフィーが欲しいというので,東京ディズニーシーに行ってきました.
東京ディズニーシーは今年で10周年なのですね.
子供が産まれてから,ディズニーランドには数回行っていますが,ディズニーシーは始めてでした.

2月なので空いてるかなと思いましたが,バレンタインシーズンで結構混んでいました.

「インディージョーンズ」とか「タワーオブテラー」とか乗りたかったのですが,子供達が怖がるので乗れず.

でも結構な数のアトラクションを楽しめました


個人的には「マーメードラグーンシアター」が良いと思いました.
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/ml/atr_theater.html

次は乗れなかった他のアトラクションにも乗ってみたいですね.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いいなぁ〜〜、ディズニー。去年、長男の交通事故で泣く泣くキャンセルしたので、夏休みにリベンジするつもりですが、込んでるんだろうなぁ〜〜。
「東京ディズニーシー」
2012/02/23 14:06
ども,事故は災難でしたよね.
こちら東京なので,自宅から,徒歩と電車の1時間半ぐらいで浦安まで行けてしまいます.
恵まれてますが,やはり混んでいる時期はあまり行きたくないです.
かずゆき
2012/02/28 19:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京ディズニーシー (自称)アクティブ系プログラマの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる