(自称)アクティブ系プログラマの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 計画停電という名の無計画な停電

<<   作成日時 : 2011/03/13 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

完全に停電している被災地と比較すればまだマシなのかもしれませんが,明日,東京電力管内にて計画停電が実施されるそうです.

グループ分けと時間の詳細は東京電力のWebサイトで確認できますが,アクセスが多く繋がり辛い状況です.

一欄はこちらが見やすいかもしれません.
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110313-00000582-yom-soci

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「計画停電という名の無計画な停電」について
「計画停電という名の無計画な停電」について 申し訳ないが,無計画な停電と批判する理由は以下の通り. ...続きを見る
(自称)アクティブ系プログラマの日々
2011/03/13 23:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
確かに夏場の電力事情じゃないのだから計画という悠長な名前までよくない。電力停止に皆さんの意見聞いてる場合でもないのでとりあえずまな板の上に載せたということだろう。かなり高等テクニックかも(笑)ああ〜太陽光発電屋根に乗っけてる人は思わぬ先見性に株が上がってるんだろうな。携帯用の光充電器探すかな!
JJ
2011/03/14 18:44
他記事でも書きましたが,計画停電に関して勘違いしていました.各グループに割り当てられると,いつも同じ時間帯で停電になると思っていましたがそうでは無い様です.
かずゆき
2011/03/14 22:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
計画停電という名の無計画な停電 (自称)アクティブ系プログラマの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる