(自称)アクティブ系プログラマの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 32インチ液晶テレビが5万円を切るらしい

<<   作成日時 : 2009/02/18 22:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

大型,薄型のテレビが,各社で赤字らしいですが,なんと32型で5万円を切るテレビが発売になるようです.


その昔32型で10万円を切った液晶テレビをイオンが発売して話題になった事がありましたが,ついにその半分ですか.

デジタルチューナーも内蔵しているので,チューナーを買い足す必要もありません.
HDMI入力2系統にD4端子も2系統あります.
ビデオ/Sビデオ端子は1系統しかないようですが,PC接続機能もあるみたいです.

我が家の唯一のテレビは25インチのブラウン管です.
しかも,子供達に占有されているとお父さんはテレビみれません.

もう一台ほしいよなぁ.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
そんなアナログテレビを使っていたんですか知らなかった・・・

最近のやつはテレビにLANケーブルつなげるんですねえ〜。
あ、あしたこちらに来られるそうです。日帰りらしいのですが、なんか嬉しいやら申し訳ないやら(ーー;)
ひゃくたろう
2009/02/19 00:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
32インチ液晶テレビが5万円を切るらしい (自称)アクティブ系プログラマの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる