(自称)アクティブ系プログラマの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の更新

<<   作成日時 : 2008/07/24 01:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

久々の更新は,安否情報です.

出張先の宮城県仙台市にて震度5強の地震に見舞われました.
生涯2度目の震度5です.

結構長いゆれでした.

宿泊中のホテルは,免震構造をうたうホテルだったお陰で(?),かなり揺れたものの被害はありませんでした.

ライフラインの影響は特になさそうです(少なくとも電気とネットは止まっていません)

電車と高速道路は止まっているみたいですね.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
御無事で何よりです。
地震が続きますね。地球が悲鳴をあげてるみたいです。

お盆は、帰られるかな?
ほーじん(発起人)
2008/07/25 23:03
ほーじんさん>
13-15ぐらいで帰省の予定です。
白川郷付近の高速開通で、金沢〜高山間がずいぶんと便利になりましたね。
先日通りましたが、金沢森本から100km以内なのでうまく使えば通勤割引で走れ便利そうです。
かずゆき
2008/07/31 09:25
先日、間違えて白川郷まで深夜10時にいってきました。
清見で降り忘れたの(ToT)
さすが、世界遺産!!
電灯が1つもなく、真っ暗なIC降りただけで何も見えずに
Uターンしました。
つらかった〜〜。
ほーじん(発起人)
2008/08/01 11:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々の更新 (自称)アクティブ系プログラマの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる