(自称)アクティブ系プログラマの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS DVDプレイヤー

<<   作成日時 : 2008/01/15 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2人の子供がいる我が家ではDVDプレイヤーが大活躍しています.
DVD/HDDレコーダーもありますが,これのドライブ寿命を稼ぐため,DVD-Rで作ったDVDはなるべくDVD再生専用のプレイヤーで再生していましたが…このDVD再生専用のプレイヤーが壊れてしまいました.

随分前からリモコンの調子が悪かったのですが,ついに本体のピックアップ部が壊れたらしくクリーニングのDVDですら再生できなくなりました.

最初に考慮したのは中国製の安いDVDプレイヤー

リモコンも2個あるため,1個調子が悪くなってももう1個あって良いかなとも思いましたが,また1年程で壊れても嫌なので,日本メーカーのDVDプレイヤーも検討してみました.

Amazonで販売中のPioneer製DVDプレイヤーDV-300が送料込みで7000円程度
Pioneer DVDプレーヤー DV-300
レビューの評判も良い様なのでこちらに決定.

今度は長持ちしてくれると良いのですが.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ええなあ。結局買うタイミングを逃している自分


一気にブルーレイをめざすか・・・
ひゃくたろう
2008/01/16 20:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
DVDプレイヤー (自称)アクティブ系プログラマの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる