(自称)アクティブ系プログラマの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴールデンウィーク(以下,GW)

<<   作成日時 : 2007/05/06 18:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

皆さんそれぞれGWを過ごしたと思いますが自分はこんな感じでした.
GW期間は4月28日(土)〜5月6日(日)とかなり長め.

4月中は家内の体調が優れなかったこともあり
4月28日 午前:子供つれて屋内プレイランド 午後:子供連れでフットサル
4月29日〜30日 子供2人を連れ親戚宅に遊びに行く
5月1日〜4日 家内実家にて過ごす
5月5日 夜帰宅
5月6日 休養日

本当は6日はラジコンバギーのレース予定でしたが,幸か不幸か雨天のため,1日家でおとなしくしておりました.
自分の時間は1日半確保,半日はフットサル,1日は家内実家近くにある(とは言っても1時間は移動にかかりますけど)ラジコンサーキットにて走行してきました.

欲を言えばもう少しラジコンしたかったな〜という感じですが,未修学の子供がいる家庭としては十分な自由時間がもらえた感じですね.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゴールデンウィーク(以下,GW) (自称)アクティブ系プログラマの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる