(自称)アクティブ系プログラマの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 金沢21世紀美術館に行く

<<   作成日時 : 2006/11/12 22:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

週末はラジコンが定番ですが、あいにくの雨天。ラジコンは無理だなと思い金沢21世紀美術館で開催されている川崎和男展を見に行く事にしました。

川崎和男氏はNANAOのディスプレイの他、サングラス等もデザインしています。
メガネにこだわりのある自分にとって、川崎和男氏のデザインはとても興味のある物です。
開催日は今日まで、また天気が悪いせいか展示場はやや人が多い印象でした。

展示物は思っていた程の数は無かった物の、お目当てのサングラスの実物が見れた上、かける事もできたのでまぁ満足というところでしょうか。
ちなみにコレ(厳密な型番は違うと思いますが)です。
KazuoKawasaki MP-690-27 #69-4 MatLightGray
細い線でできたフレームでレンズをはさむという独特な構造です。
かけごこちがすばらしく、また非常に軽かったです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
金沢21世紀美術館に行く (自称)アクティブ系プログラマの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる