(自称)アクティブ系プログラマの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ウィルコム、QWERTYキーボードとダイヤルキーを備えた新型W-ZERO3」(impress)

<<   作成日時 : 2006/07/05 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今の職場になってから出張がとても多いのでW-ZERO3にはとても興味がありましたが、新しいモデルが発売になるようです。
http://bb.watch.impress.co.jp/cda/news/14512.html

W-ZERO3より小さく、携帯電話としても許せる大きさですね。
何より待ち受け時間が長くなっている事には好感が持てます。

ただし、前機種で標準搭載だった(?)無線LANはオプションになるようで、miniSDのスロット取り付けになるという点が個人的にはマイナスポイントになりますね。

先行予約開始!!W-ZERO3【es】(WS007SH)新規!!\29,800★新規★W-SIMあり

とはいえかなり魅力的な一品ですねぇ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
これ最近いいなぁって思ってるんですよ。
たまの出張であると便利ですよね。
ただ自分の場合、出張は突発対応がほとんどなんで、ウィルコム定額を払ってまで、って感じですけど。
やまろ
2006/07/06 22:20
まあ、使い方によってはデュアルホルダーでもいいかもしれません。
知り合いの夫婦はディアルホルダーで、通常の連絡用は通話料定額のウィルコム、非常用に携帯らしいです。まあ、auの家族割りならCメールが家族間無料なんでそれでもいいんですが、文字数制限あるんで使い辛いといえば使い辛いんですよね。
かずゆき
2006/07/09 09:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ウィルコム、QWERTYキーボードとダイヤルキーを備えた新型W-ZERO3」(impress) (自称)アクティブ系プログラマの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる