(自称)アクティブ系プログラマの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 幸せバトンが回ってきた

<<   作成日時 : 2006/05/27 14:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

久々の更新です。

さて、i子さんから幸せバトンが回ってきたようなので、早速回答してみますか

●あなたのしあわせ度は、全世界で何位くらいですか?
1位と言いたいところですが、良く判らないので上位10%ぐらいには入ってるんじゃないですかね。

●今までの人生での「しあわせベスト3」は?
1位)家内と結婚できたこと
2位)かわいい娘二人に恵まれた事
3位)家族が健康に生活出来ている事。

●ここ1週間で1番幸せだったことは?
飲み会で美味しい肴とたらふくビールが飲めた事

●しあわせな時、あなたがしてしまうことは?
まったり

●しあわせと聞いて真っ先に浮かぶ食べ物は?
ビールと唐揚げ

●では、しあわせと聞いて真っ先に思い浮かぶ歌は?
ウルフルズ「バンザイ~好きでよかった~」
BESTだぜ!!


●あなたにとって「しあわせ」とは何ですか?
その時々のベスト

●このひとのしあわせが知りたい!と思う5人
回す人が思いつかないので気の向いた方は適当にトラックバックしてください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
これは、なかなかどうして家族思いの方ですね。
うれしくなりますね。
南アルプスの少女
2006/08/08 00:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
幸せバトンが回ってきた (自称)アクティブ系プログラマの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる