(自称)アクティブ系プログラマの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 山側環状道路開通の影響か?

<<   作成日時 : 2006/04/15 18:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

所用により、杜の里のジャスコに向かおうと一路小立野方面に向かったところ、大渋滞にハマってしまいました。ナビの渋滞サインを見ると、本日の夕方開通の山側環状道路にアクセスする為の道路が混雑している模様。

http://hrrmlit.hokurikutei.or.jp/~kanazawa/mb5_kouhou/press/h17/p0202.html

この道路が開通すれば私自身の通勤にも随分と便利になるはず。
しばらくは環状道路の方が渋滞するかもしれませんね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
兼六園の桜の季節でもあるので、それも重なっているのでわ?
今日はどこもイパーイでしたorz
へなちょこ心理士
2006/04/15 21:33
一般供用が16:00というのにはやられました。
昼前ぐらいに卯辰山方面へ行くために乗ろうとしたらまだダメで、結局いつもの路地を利用するハメに・・・
渋滞は花見客ではないでしょうか?昨日は天気を除けばかなり見ごろでしたよ。

2006/04/16 07:02
確かに。桜が見頃でしたものね。
先週職場の花見でしたが、まだ咲いてませんでした。
山野上の方だったら来週辺りでも大丈夫かもしれませんね。

今週で引っ越しの片付けの最終にしたいところでしたが予定していたパソコンデスクが届くのがゴールデンウィーク開けということで自分の書籍とかMacminiの配置ができません〜
かずゆき
2006/04/16 07:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
山側環状道路開通の影響か? (自称)アクティブ系プログラマの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる