(自称)アクティブ系プログラマの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS iPodnanoが壊れ->修理品(?)が戻ってきた

<<   作成日時 : 2006/04/14 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

事後報告ですが、発売直後に購入したiPodnanoの液晶が突然半分しか映らなくなりました。
よく見ると左右にも少し隙間が…
#写真とってありませんが

修理するといくらかかるのだろう?と思いつつとりあえずAppleの修理センターにアクセスし、指定のサービスセンターに送ったところ、新品とおぼしきiPodnanoが帰ってきました。

Google等で調べると、初期ロットのiPodnanoは液晶部分があまり強くないらしく、胸ポケットや首から下げる等圧力をかけずに使っていても壊れる事が有るようです。
この事をAppleも認識しているかは判りませんが、製造時期によっては黙って換えてくれるみたいですね。

あまり修理費がかかるようなら1Gモデルでも買おうかと思っていただけにうれしいですねぇ。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
iPodnanoの頑丈そうなケース
先日の記事で書きましたがiPodnanoの液晶が不調になってしまったのである程度強度のあるケースに入れる事を検討しています。 ...続きを見る
憂鬱なプログラマのBlog
2006/04/18 19:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
iPodnanoが壊れ->修理品(?)が戻ってきた (自称)アクティブ系プログラマの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる