(自称)アクティブ系プログラマの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 2.0Generator

<<   作成日時 : 2006/04/19 17:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一応ご指名が有ったので(笑)

かずゆき1.0]会社帰りにコンビニでかずゆきの新製品を見つけて買う。前とほとんど同じ味。がっかり。
    ↓
[かずゆき2.0]amazonを開くと、リコメンドにかずゆきがズラリ。思わずノートPCのディスプレーを閉じる

[かずゆき1.0]あと5年以内にかずゆきは上位2社だけが独占する
    ↓
[かずゆき2.0]かずゆきにかかるコストはほぼゼロになり、多くの人がかずゆきをベースに事業を展開する

[かずゆき1.0]会社でネット見てばかりの先輩がブログにかずゆきについて書いてて痛かった
    ↓
[かずゆき2.0]会社の上司がかずゆき2.0とか言ってて「意味わかってんのかな」と思う

[かずゆき1.0]自分らしい、等身大のかずゆきが好きだ
    ↓
[かずゆき2.0]国際基準で上位のかずゆきを狙っていきたい

[かずゆき1.0]かずゆきは自分をときどき後ろ向きにさせる
    ↓
[かずゆき2.0]常に前向きな思考を保つためにかずゆきがある

[かずゆき1.0]かずゆきと仕事のどちらをとるかと問われると困る
    ↓
[かずゆき2.0]かずゆきと仕事のどちらをとるかと問われて即決できる

[かずゆき1.0]本のしおりとしてかずゆきを使ったことがある
    ↓
[かずゆき2.0]かずゆきのタグ付けには一家言ある。他人のタグの付け方に時々腹が立つ

[かずゆき1.0]会社の上司にかずゆきをするのは野暮だ
    ↓
[かずゆき2.0]会社の上司とかずゆきの未来について熱く語ってしまう

[かずゆき1.0]かずゆきにインターネットの力を借りるのは邪道だ
    ↓
[かずゆき2.0]インターネットはかずゆきの可能性を大きく拡げると思う

[かずゆき1.0]2ちゃんねるでかずゆき板をチェックする
    ↓
[かずゆき2.0]RSSリーダーで「梅田望夫の世界を変えるかずゆき」を購読する

んー、他のエントリとさほど大差なかったんですよねぇ。
下手にたくさん出さず5項目ぐらいで良いような気もするんですが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2.0Generator (自称)アクティブ系プログラマの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる