(自称)アクティブ系プログラマの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 引っ越し準備中

<<   作成日時 : 2006/03/15 01:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

引っ越し準備中に付き更新が滞っています。

そのくせロゴに付けるタイヤとホイールをYahoo!オークションで物色してみたり(笑)

とりあえず引っ越しは月末なのですがなるべく早く準備するため、12日に引っ越し屋さんの見積もりに来てもらいました。
居間と寝室、台所を見た引っ越し屋さんは「家族の人数の割には荷物少ないですね、2t車で行けるかな」と言っていましたが…

甘いよぉ〜甘すぎるよぉ〜(スピードワゴン風に)

最後に物置部屋となっている6畳間を見て、一瞬動きが止まる引っ越し屋さん(笑)
「4tでも微妙かも(汗)」

私の趣味の物が多い事もありますが、ホクトの回転ハンガー入りクローゼットがくせ者なんです。
彼らもプロ。sallyさんの引っ越し体験談にあるようになんとかしてくれるでしょう(多分)
#国家試験がんばってくださいね〜

とりあえず引っ越し屋さんの見積もりで、段ボール80箱前後になるということ。梱包用の段ボール40箱をもらい、現在せこせこと荷造りしています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
自分も一人暮らしで3t車でしたが(汗)
やまろ
2006/03/17 10:34
ども
オーディオとか多いとどうしてもそうなっちゃいますよね〜
かずゆき
2006/03/19 23:13
Thank you for your trackback.
80 boxes! Too many to transport!
Ganbatte...
sally
2006/03/20 06:38
海外旅行中ですか〜いいですね。
なんとか半分ぐらい詰め終わった感じです。今週末であらかた終わればいいのですが。
かずゆき
2006/03/23 00:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
引っ越し準備中 (自称)アクティブ系プログラマの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる