(自称)アクティブ系プログラマの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS セカンドカーもゲット

<<   作成日時 : 2006/03/09 21:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日の記事でも取り上げたセカンドカーは、ホンダのLogoです。
それにしてもこの車、調べれば調べるほど不遇な車ですね。

ホンダ・ロゴ」Wikipedia

1996年から販売されているのですが、1998年にマイナーチェンジが行われ2001年にはFitの発売とともにその姿を消しています。

何気となしにWebでLogo情報を集めていると、面白いページが
http://www.kunisawa.net/kuni/menu/kokusan/honda/rogo.html
ずいぶんと詳しく書かれているなぁと思ったら…
国沢さんのサイトでした(笑)
http://www.kunisawa.net/

外見がいまいちぱっとしないためヴィッツにその人気を奪われ、不人気車として市場では扱われていますが乗ってみると結構いい車なんですよねぇ。
そういや昔乗ってたアコード(CF4)もいい車だったのに、アルテッツアやレガシーB4のお陰で(?)ずいぶんと影薄かったよなぁ。
当時「アコード=ワゴン」のイメージでしたし、兄弟車のトルネオに至っては「どこの車?」なんて言われていたようです。
あの頃のホンダ車はそろいもそろってそんな車が多いですね。

さて、このLogo通勤車としておとなしく乗るつもりですがどうなるでしょうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
セカンドカーもゲット (自称)アクティブ系プログラマの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる