(自称)アクティブ系プログラマの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 大江戸温泉物語

<<   作成日時 : 2006/02/26 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

築地での食事と買い物を済ませ、お台場にある大江戸温泉物語に行きました。
第一の印象はお湯が塩素臭くまるで温水プールの様でした。湯船は広く洗い場が多いのは好印象でしたが…露天風呂がもう少し広くてもいいような気もしますね。
足湯はカップルで一杯で、一人で行くのはちょっと抵抗がありましたね。女性にはエステが好評なようで、到着するなり申し込みに行く人がたくさんいました。
土曜日だったのですが、14:30頃から込み始め、15:00頃には洗い場や湯船がいっぱいになっていました。

入場料は大人2,827円とややお高めですが、浴衣及びタオルは1回まで無料貸し出ししてくれるので特に何も持って行く必要がないのはうれしいですね(靴下や下着類の販売もしていました)。

深夜2時以降の滞在は+1575円だそうですが考えようによっては4000円程度で一泊出来るので安ホテル代わりに使う人もいるみたいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大江戸温泉物語 (自称)アクティブ系プログラマの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる