(自称)アクティブ系プログラマの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 突然ですが

<<   作成日時 : 2006/02/03 00:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

仕事の都合で石川県の金沢に引っ越す事になりました。
いろいろと悩んだんですが、将来的な事を考慮した結果の選択です。

さて、今後の予定ですが4月より金沢での仕事が始まるため3月中旬頃からはネットへの繋がりが微妙になると思います。
#一応携帯電話はフルブラウザ対応なんですけどね…通信料高杉なので。

ブログそのもの及びメールアドレスに関しては、現在のアドレスのまま使い続ける予定です。Biglobeなので金沢でも大丈夫だとは思うんですが。

趣味であるラジコンは金沢に行っても続けるつもりです。
弓道は微妙ですね…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
転勤ですか、だんだんご実家に近づいていますね。
金沢は、いい印象です。香林坊の「いたる」という居酒屋で食べた美味い魚は忘れられません。
フーシー
2006/02/07 11:21
こんばんは
山梨でも4時間ですから1時間半程度近くなりますね。
山梨には遠くなってしまいますが。片道400kmぐらいだったような。
金沢の魚は旨いですからね、山梨だと海が無いので魚はちょっと…
かずゆき
2006/02/10 23:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
突然ですが (自称)アクティブ系プログラマの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる