(自称)アクティブ系プログラマの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 大人と子供の狭間

<<   作成日時 : 2005/12/10 13:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、子供が犠牲となる事件が多い、今日もこんなショッキングな事件があったようです。

「小6女児、塾で刺殺される…23歳講師を逮捕」(Yahoo!NEWS)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051210-00000003-yom-soci

23歳のアルバイト塾講師が小学校6年生の女児を視察したというもの。
現状で推測するのは非常に危険だとは思いますが…

口論の結果かっとなって刺したという事

記事を読む限り23歳塾講師があまりにも子供っぽいとおもいます。

過去にも窃盗や傷害事件も起こしているようですね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051210-00000028-mai-soci

これでも大学は学生を辞めさせないんですね。
進学校の塾講師という事であれば、それなりの学歴がなければ採用されないでしょう。
京都で同志社大学という事であればそれなりの箔がついているはず
もしも上記記事が事実であれば、少なからず大学の姿勢も問われるのではないでしょうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大人と子供の狭間 (自称)アクティブ系プログラマの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる