(自称)アクティブ系プログラマの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS わずか半年で…

<<   作成日時 : 2005/12/04 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
5ヶ月前に買った携帯電話ですが…早くも機種変更してしまいました。
http://kazuyukik.at.webry.info/200505/article_35.html

最初は、単にダブル定額の申し込みだけに言ったのですが、PCサイトビュアー搭載携帯で普通のWebサイトを見ても定額制が適応されるという事で、PCサイトビュアー対応の携帯電話に変更しました。

特にこだわりは無かったので、対応携帯で一番安い物を選択。
なぜか先代、先々代と同じ日立製の携帯W32Hになりました。おさいふケータイ機能が付いているようですが、

山梨じゃampmぐらいでしか使えなさそうです(苦笑)

来年の1月にはSuicaとしても使えるようですが

山梨じゃ電車乗りませんからねぇ(苦笑)

PCを使ってCDから音楽を取り込める様ですがMacOSでは駄目みたいですorz...
まぁiPodnanoもありますから、音楽はそれで聞けばいいし、通話したいときにバッテリー無くなっていたら困りますからねぇ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。僕もW32Hですよ。色も同じです。なかなかパフォーマンスいいと思います。iTuneでMP3に曲を変換してW32H添付のソフトで取り込みW32HのminiSDカードに落として聴いています。中々、音質いいですよ。電池のもちも以前使用していたW21Sよりいいです。今ならEZメニューからエグザイルの新曲(auのTVCMで今流れている新曲)が無料でダウンロードできます。着うたフルです。ちなみにエグザイルの某メンバーは僕の在籍していた会社の役員の息子です。売れたとたんにエグザイルエグザイルって親バカを発揮したそうです。(^^)
フーシー
2005/12/06 10:01
コメントありがとうございます。本当に最近の携帯電話ってすごいですよね。
しかし、不満のある箇所を見つけましたので別記事にて
かずゆき
2005/12/07 01:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
わずか半年で… (自称)アクティブ系プログラマの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる