(自称)アクティブ系プログラマの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS ウィルコム W ZERO-3

<<   作成日時 : 2005/12/19 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先日発売されたウィルコム製新携帯SHARPのW-ZERO3が1ヶ月待ちの大人気だそうです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051218-00000011-san-bus_all

よくコメントいただくフーシーさんは幸運にも入手されたようで。

私も欲しいのですが、携帯はかえたばかりですからねぇ。
電話機能はいらないからあのサイズのモバイル機として欲しいよなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
W-ZERO3を手に入れて毎日、頬ずりしています。いいですよぉ。ただいろいろ設定中にフリーズしリセット経験しちゃいました。何か作りたいのですがVS2005待ちですね。VS2003からのアップグレード品待ちです。(春かな?)電話機能は使っていませんが意外にクリアな音質。もっと意外は32kbpsでもそんなにストレスなしです。エイデン高山のおねーさんは「高山はAir-Edgeは入り悪いですよ」と春先に言っていたけど全然OKです。ま、事務所のビルの屋上にWillComの基地局あるのも幸いです。家では無線LAN、屋外はAir-Edgeです。PCのモデムにもなるのでこれも気に入っています。
フーシー
2005/12/20 09:30
よく調べたら無線LAN内蔵なんですね。
なんでもSkypeも対応になるとか。家でごろ寝で使えるのが良さそうですね。
カメラも内蔵しているからBlogのアップ用にも使えそうですね。

少し欲しくなりました。
かずゆき
2005/12/20 22:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウィルコム W ZERO-3 (自称)アクティブ系プログラマの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる