(自称)アクティブ系プログラマの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 体も限界…

<<   作成日時 : 2005/12/19 22:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

土日といろいろ休養をとり今週の開発に備えるつもりでしたが、
咳き込むと痰にが混じるため念のため病院へ行く事にしました。

とりあえず結核や肺炎が怖いという事でレントゲン撮影。
特にそれらの影は無かったため、薬だけもらい帰宅。
冷たい空気を吸い込むと良くないという事でマスクを購入し出社しました。

普段マスクをしなれないせいか、息苦しく午後にはひどい頭痛に。
こんな状況では仕事にならない為、忙しいものの仕方なく帰宅。

午後からはずっと寝ていました。
立体タイプのマスクだと多少いいのかなぁ…
 超立体マスク花粉用やや大きめサイズ15枚 超立体マスク花粉用ふつうサイズ15枚

ようやく調子も戻って来たので明日からもとの生活に戻ります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
体も限界… (自称)アクティブ系プログラマの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる