(自称)アクティブ系プログラマの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS あやかちゃんを救う会

<<   作成日時 : 2005/11/25 00:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いつもネタ元にしているimpressのやじうまWatchより

「あやかちゃんを救う会」
http://save-ayaka.com/index.html

生後間もなく「ヒルシュスプルング病類縁疾患の中の全腸管壁内神経細胞未熟症」と診断され、一刻も早くアメリカに渡り、臓器移植を必要とするお子さんがいらっしゃるようです。

私の下の娘と同い年(しかも同じ月生まれ)、ご両親にとっては結婚8年目にして授かったお子さんということで、心中いかばかりかと思います。
私も同い年の子供を持つ親として、微力ながら協力させていただきました。

現在肝障害を併発し、9月の末には医者からも余命数ヶ月と先刻されているそうで、もう余裕も少ないようです。

少しでも早く必要なお金が集まり、元気になれることを祈るばかりです。

移植に必要な費用は1億3000万円
とても莫大な額です。

もしも日本中の皆が1円寄付してくれたら
もしも日本中の10人に1人が10円寄付してくれたら
もしも日本中の100人に1人が100円寄付してくれたら
もしも日本中の1000人に1人が1000円寄付してくれたら

こう考えればどうでしょう?
皆の力を合わせれば。人1人の命を救う事が出来るかも知れません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。
私もあやかちゃんのことをblogに
書いていて、少しでも多くの人に
知ってもらい、そして1円でも10円でも
多く寄付金が集まると良いなと
思ってます。同じ子の親として微力でも
力になりたいですね(><)
まりも
2005/11/29 06:08
昨日の時点で1億円を超える募金が集まっているようですね。
デポジット(保証金の事だそうです)分だけでも集まれば、とりあえず医療用のビザが発行されるようです。
後もう少し、一日でも早く集まって移植手術が受けられるといいですよね。
かずゆき
2005/11/29 08:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
あやかちゃんを救う会 (自称)アクティブ系プログラマの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる