(自称)アクティブ系プログラマの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 長財布

<<   作成日時 : 2005/10/20 01:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、ジャンクSPORTを見ていたところ、ダウンタウンの浜ちゃんが

「お金は折られるのをいやがるので、2つ折の財布よりも長財布の方がお金が貯まる」

と言っていました。
この話を職場でしたところ、他の番組で風水の先生がやはり同じ事を言っていたという事でした。

いままでPORTER製TANKERの2つ折財布を使っていたのですが
PORTER(ポーター)「TANKER」(タンカー)二つ折りさいふ(横型)               
3年以上ジーンズのポケットにいれて使っていたにもかかわらず、ボタンの塗装がハゲ、ロゴの刺繍が薄くなっただけで、布地部分には穴か開いたりこすれて破れる事も無かった為、次もTANKERの長財布にしようと探したのですが、買おうと思ったタイミングではどのショップでも売り切れでした。
吉田カバン・ポーター/タンカー・ウォレット(L)

同じくPORTERの革製の長財布を見たのですが、どれも15000-16000円程度となかなか良いお値段がします。
吉田カバン PORTER NATURE wallet L ポーター ネイチャー 長財布

PORTERにこだわらず長財布で検索したところ、RIDER'S WALLETというタイプの財布を発見しました。
FUNNY RIDER’S WALLET【LATIGO LEATHER】 [Black]ライダース ウォレット【ネイビー】
その名の通り、バイクのライダーが使う事を想定しているようでいかにも頑丈そうですし、落下防止のチェーンも付いているので、ズボンのポケットに入れて使う自分にも良さそうです。
早速お値段を見てみると…やっぱりいいお値段しますねぇ。
安いものでも16000円、高いものだと50000円近くします。
レーシング ターコイズ ハンドクラフト ライダース ウォレット#1【タン】

これじゃあ財布にお金入れる前になくなっちゃいます(苦笑)

そんな訳で再度検索したところ、PORTERのSMOKYシリーズの長財布が思いのほか手頃なお値段で買える事が判明。
吉田カバン PORTER SMOKY(ポーター・スモーキー)長札入れ(黒)Y`fc

これでお金貯まるといいなぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
長財布 (自称)アクティブ系プログラマの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる