(自称)アクティブ系プログラマの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近…

<<   作成日時 : 2005/10/20 00:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

仕事がものすごく忙しくなっています。

朝8:30に出社し、会社のデスクを離れるのは23時過ぎです

世の中もっと忙しい人はいらっしゃると思いますけどね…

唯一の救いは会社まで、徒歩で片道10分なので朝は8時頃に起きても間に合うことなのですが、これで通勤が1時間もかかったら間違いなくぶっ倒れていると思います。

忙しい事を理由にBlogを更新しないというのは嫌なので、2日1つぐらいはがんばって記事をあげたいものです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
体壊さないようにケアしてください。私も過去いっぱいこういう状況は経験していますのでよく分かります。開発が進むといろいろ問題も出るし日中は工程会議やら不良対策会議etc。集中できるのはやっと定時後。気がつくと終電間際。ホント、「ソフトウエアは夜作られる」ってやつです。頑張ってください。
フーシー
2005/10/20 18:33
ども、いままで構造化プログラミング作成をさぼっていたので今になってきっちりと構造化プログラミングやデザインパターン等やると結構しんどいです。やはり頭が固くなって来ているんでしょうか。
今私が倒れるとプロジェクトも泊まるので倒れる訳にはいきません。倒れない程度にがんばります。
かずゆき
2005/10/21 01:08
こんばんは
私も先月からハードな日々になってます。来週いっぱいでメイク完了。来月はテストです。(T_T;)
mappy
2005/10/22 01:10
mappyさん>
おつかれさまです。
お互い体には気をつけてがんばりましょう。仕事で体壊すのはばかばかしいですものね。
かずゆき
2005/10/22 14:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近… (自称)アクティブ系プログラマの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる