(自称)アクティブ系プログラマの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 重要?というほどでもないのですが

<<   作成日時 : 2005/09/05 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

当Blogを読んでくださる皆様へのお知らせ。

今後当Blogでの記述は「である調」の記述から「ですます調」に記述を変更します。

である調で書くほどたいした記事を書いている訳でもないこと(笑)
コメント欄への書き込みや掲示板への書き込みはですます調で書いている事からBlogだけである調で書くのも不自然かと思い切り替える事にしました。

以前の記事の修正に関しては手間がかかることから修正する予定はありませんが...

今後も当Blogをよろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
重要?というほどでもないのですが (自称)アクティブ系プログラマの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる