(自称)アクティブ系プログラマの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS TVチャンピオン ツリーハウス王選手権のツリーハウスは…

<<   作成日時 : 2005/09/19 12:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日記事で取り上げたツリーハウスですが、北杜市のWebサイトに現在の状況が掲載されていました。

「『TVチャンピオン』が北杜市に」
http://www.city.hokuto.yamanashi.jp/hokuto/news/viewNews.jsp?id=1124949049578&dir=200508

考え方は人それぞれかもしれませんが、非常に残念な印象を受けました。

「見学、利用可能」ではなく「展示」であるということ
7日間という短い期間で建てられた事から安全性への問題の配慮かとも思いますが、折角建てたものですから、多少費用を払っても十分な補強や転落防止の柵等を取り付け一般に公開したら良いのではと思うのですが。

Webサイトがあまりに貧弱
テレビ東京系ですが、一応全国規模で放映されているはずです。
折角話題になっているのにこの程度のWebページというのはどうなんでしょう?
もう少しがんばってアピールしてもいいと思うんですが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TVチャンピオン ツリーハウス王選手権のツリーハウスは… (自称)アクティブ系プログラマの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる