(自称)アクティブ系プログラマの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS Griffin Technology Power Mate

<<   作成日時 : 2005/06/24 12:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

マウスの入力補助器具、Griffin Technology社のPower Mateを購入した。
Windowがアクティブじゃ無いと駄目だったり、かな入力がONになっていると上手く動かない事があるものの、なかなか面白い。
Griffin Tech PowerMate(E)

Mac用のドライバは付属していた物の、最新のドライバをダウンロードした方が良いようだ。
ちなみに私が購入したものには1.5.1だったが最新ドライバは1.6。
MacOSXは10.3.9
プリセットされているアプリケーションも増えており、一部アプリケーションの登録が上手く行かない問題が解決されている模様。

Macの標準マウスにはホイールが無い為、スタイリッシュなMacのデザインを崩さないのでこだわる人にはお勧めの一品。

物欲番長ことスタパ齋藤氏も記事を書かれているので参考までに。
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/stapa/8901.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Griffin Technology Power Mate (自称)アクティブ系プログラマの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる