(自称)アクティブ系プログラマの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS エアブラシ参考サイト

<<   作成日時 : 2005/06/12 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

http://www.kenji.to/seisaku/index.html
プラモデルの制作に関するサイトだが、エアブラシの扱いに関してかなり見やすく記載されていてお勧め

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どうも、ラジ助です。ファイアパターンのアドバイス有り難うございました。参考にします。

しかし、このサイトすごいですね!サイトもすごく見易いし。なんか、かっこいいっす!
ラジ助
2005/06/15 21:08
こんばんは〜
ボーナスを当て込んで前からあこがれだったハンドピース買いましたが...手入れが結構めんどうですね(苦笑)
あまり細かい事はできないのですが、手入れは前使ってたバジャーが楽ですね。
もしもコンプレッサーをお持ちなら(RCのメンテ用に)あると便利ですが、そう出ないなら結構高い買い物ですよね。
自分は、クラフトをやっている義理の父から使わなくなったコンプレッサー(但しちょっと不調)をもらったのでハンドピース代だけで済んでますけど。
かずゆき
2005/06/15 22:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
エアブラシ参考サイト (自称)アクティブ系プログラマの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる