(自称)アクティブ系プログラマの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 娘が風邪をひいた

<<   作成日時 : 2005/05/02 11:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

GW中帰省やらなにやら、ちょこちょこと予定を立てていたが、上の娘が風邪をこじらせてしまい、前半から中盤の予定は家でだらだら過ごす事になりそうな雰囲気だ。

ゴミ捨てやらなにやら家事を手伝ったところ、見かねた家内が「午後から行ってきたら?ラジコン」と言ってくれたので、お言葉に甘えて出る予定。

上の娘はお母さんべったりで、下の子供も乳飲子なので母親がいないといけないので、まあ私がいてもあまり役立たないわけで...

一応洗濯物干したり、ごみ出したり、下の子供つれて散歩に出たりしたけどね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
娘が風邪をひいた (自称)アクティブ系プログラマの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる