(自称)アクティブ系プログラマの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS F1イタリアグランプリ

<<   作成日時 : 2005/04/26 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

とりあえず、観戦。
タイヤ交換が無くなり正直つまらなくなったF1だが、今回のF1は見応えあったね。

最終13周のアロンソとシューマッハのバトルはなかなか見られない走りだった。
予選のミスで13位からのスタートも鬼神の追い上げで気づいてみれば2位、シケインでバトンを抜いたのは驚いた。あの直線後のシケイン。ブレーキングの勝負なんだろうけど...

ピットイン後あれよあれよと言う間にアロンソに対し強烈にプッシュをかけるシューマッハ、逃げるアロンソ。残り3周ぐらいからややラインをはらんだアロンソのマシンが土ぼこりを上げるがシューマッハが抜く事はできず、1位アロンソ、2位シューマッハ。

いや〜、久々に良い勝負だった。

あの状況でプレッシャーを感じていなかったのか?それともミラーを見ていなかったのか?
この記事を読んで驚いた
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=f1&a=20050426-00000001-fliv-spo
あの状況下でそこまで冷静なドライビングをしていたとは...

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
F1イタリアグランプリ (自称)アクティブ系プログラマの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる