(自称)アクティブ系プログラマの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS マッドフォース

<<   作成日時 : 2005/04/18 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日のレース後、マッドマンことNo.3さんのマッドフォースを操縦させてもらった。
さすが良く研究されているだけの事があり、非常に良く走る車に仕上がっていた。

あの軽快感、爽快感はサベージでは味わえない。
セッティングが煮詰められているので、良く曲がる。
本当に面白い車だよな〜。

そして...

片方のダンパーが折れても走ってる、さすが(サスが?)独立懸架
なにより、この状態でも走行続けちゃう
さすがマッドマン!!


速さとかだけじゃなく良い車だよな〜マッドフォース

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちはです〜!
いや〜 俺のマッドの感想を記載してくれるとは大変に嬉しいです!
思えば最初はマッドしか無くてマッドで極めようと思ってましたからね〜!
息子がサベを操縦するようになってからはサベがメインになってましたが、
まだまだマッドフォースでサベージを追い掛け回します。
NO3
2005/04/20 13:07
ども、コメントありがとうございます。
久々(2年ぶりぐらい?)にマッドを走らせましたが、私が持っていたのとは全然違う良い動きしてましたね。
マッド=頑丈で速いというイメージがありましたが、実際コース持ち込むと難しい車でしたから。自分もニューマシンいこうと計画中です。
レースはサベージですけどね。
かずゆき
2005/04/20 21:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
マッドフォース (自称)アクティブ系プログラマの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる