(自称)アクティブ系プログラマの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS サベージ 高速セッティング向けギア類

<<   作成日時 : 2005/04/15 19:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いつもお世話になっているmappyさんのblogから、最近そこのブログに書き込みされてるいぎさんのblogに行ってみると、スクエアから新しいクラッチベルが出ているという情報が。

早速スクエアのサイトにアクセスしてみると...あった(ページ中程)
スパーギア2種とクラッチベル2種
SHS-19 強化クラッチベル19T
SHS-21 強化クラッチベル21T
SHS-48 ハードスチールスパーギヤ48T
SHS-46 ハードスチールスパーギヤ46T

スパーギアに関しては、最近HPIよりリリースされた47より高速よりセッティングが可能な46T、またスチール製のスパーギアに負けない焼き入りのクラッチベルの発売は、高速セッティングを施したい、もしくはビックボアエンジンを搭載しているサベージユーザには朗報だろう。

#筑波のオーバルなんかじゃこういうギア比が生きてくるんだろうな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして
私のblogのトラックバックに載っていたものでやってまいりました。
いまだにトラックバックの意味をまったく理解していないこの私ですが、
トラックバックありがとうございます。
ちょくちょく拝見させてもらいますので今後ともよろしくお願いします。
いぎ
2005/04/16 09:32
トラックバックとは、blogのある記事を引用等させていただいたときやこちらからその記事にリンクを張ったときに、その記事に対して「リンクしたよ」ということを報告する機能です。
これからもよろしくお願いします。
かずゆき
2005/04/16 19:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
サベージ 高速セッティング向けギア類 (自称)アクティブ系プログラマの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる