(自称)アクティブ系プログラマの日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 「「逃げるとは何事か」首相が警察の対応を批判」(SankeiWeb)

<<   作成日時 : 2005/02/22 18:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

http://www.sankei.co.jp/news/050222/sei061.htm
首相妄言集を作れば、間違いなく追加される一言。
あのね、警察官だって訓練されてるとはいえ生身の人間、棒を振り回している人間を相手にするならそれなりに身構える必要があるわけで...
ましてや、調書とる下敷き持ってたから、そりゃ一旦相手の出方見る必要があるだろ...

こんな人間が首相やってりゃ、戦闘地帯に自衛他送り込むわな。

自衛隊員は鉄砲の弾をマトリックスのキアヌリーブスよろしくかわす訓練でも受けてると勘違いしてるんじゃないのか?

まったく、一国の首相として

「間違った戦争(現イラク戦争)に間違っていると言えないのは何事か」

と言ってやりたい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
クスリやって運転して事故った犯人より、
現場で命張る警察官を叩く日本。
滅びる。
いお
2005/02/22 19:25
謝る国家公安委員長も同レベル。
こんな人間が国家公安委員長じゃあ、日本の治安も良くならないよなぁ。
かずゆき
2005/02/22 19:54
同意
(総理も含めて)1億総観客・評論家の時代
犯罪幇助
mappy
2005/02/23 14:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
「「逃げるとは何事か」首相が警察の対応を批判」(SankeiWeb) (自称)アクティブ系プログラマの日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる